『家入レオ YAON ~SPRING TREE~』 もちょライブ初参戦!所信表明

パ・パ・パンプキン・ミート・パイ!

 

パピオカです

 

いよいよ明日家入レオ YAON ~SPRING TREE~」day2です!

 

↓なぜもちょオチしたのか(ブログ書いてるたびにリンク貼ってるな)

papiokagsb.hatenablog.com

 

異次元フェスでもちょオチして初めて麻倉ももさんとしてのライブパフォーマンスが見られる!本当に楽しみで仕方ないです!

1オタクとして意気込みをつらつらと書けたらなと!

 

 

経緯

最初はライブ参戦を見送ろうと思いました。

なぜか、単独ライブを自分にとっての初めてのもちょライブにしたかったから

これに尽きます

なんでレオさんとツーマンなのだろう?

疑問しか無かったです

麻倉ももの日常系ラジオ(ももにち)第73回」

にてツーマンライブへの想いをもちょ本人から聴いて「これは行くしかねぇな.......」と思った次第

レオさんといえば知ってる曲は「サブリナ」「Shine」くらいですが

幼馴染なのも初めて知ったし学生時代にお互いの夢を語り合ったエピソードとか聴いてしまったらもうね..............

 

初めて生で浴びる「麻倉もも」さんの1曲目

がっっちで楽しみすぎる

ここまでめちゃくちゃハマった状態で1曲目に何の曲が聴けるのか

推しコンテンツや声優さんの初めて現地で聴く曲って大切だと思うんです(ミリオンで言うと6thPri公演のPBA!)

今回野音で披露してくれる1曲目.....何が来てもいいように予習はいっぱいしてきたつもりです

Fanfare!でぶち上がるのも良し、満開スケジュールで楽しく始まる?のも良いな〜って思ってます(歌詞の冒頭がsummer dreamなんで怪しい)

カラフルなんかも良いかなって思います

お互いの色が異なる夢を叶えて同じステージに立つなんてめちゃくちゃエモそう

希望の名前でも良い!けど最後に聴きたい気持ちもありますね!

 

意気込み

もちょオタクになって3ヶ月くらい?マジで楽しみにしてました!

新参なんでライブの雰囲気とかぜんっぜん分かりませんけど楽しめれたらと思います!

彩色硝子MV→Twinkle Loveのもちょコンボでぐっすり寝て臨みます!(o・∇・o)