美奈子の「幸せ」を麻倉ももさんのおかげで真に理解できた話

『食べている人を見るのが好き』

 

佐竹美奈子という女の子を考える上で大事な要素の一つだと思います

 

パピオカです

とても可愛い

初期から存在しているオフショット

一見何気ない佐竹飯店での日常

でも美奈子にとって大切だなって

スマイルハロウィン 佐竹美奈子 衣装コミュ

初めてのSSRというのもあり美奈子の根幹に触れています

ここでは美奈子が『食べている人を見るのが好き』

自身の「幸せ」と評しています。

幼少期から両親の手伝いをしていく上でたくさんの人が食べ物で笑顔になる瞬間を見てきたのでしょう。

「人がご飯を食べる」という当たり前に対して「幸せ」を感じている美奈子がとても好きです。

 

佐竹美奈子というアイドルを担当してきて6年以上、美奈子の幸せを理解したい!と思うのも無理はない

美奈子を追ってるとね、いつの間にかご飯を食べるのも作るのも凄く好きになってたんですよ

美奈子のおかげで自炊が楽しいし、皆でご飯を食べるのが好きになれたなと

人生観を変えられた、そう言い切っても過言ではない

 

 

 

 

自分自身、人がうっまそうに飯食べてる姿を見るのは好きです(おっさんがメシを美味しそうに頬張る動画とかよく見てる)

ですが、ここ最近になって真の意味で『食べている人を見るのが好き』を理解できたなって思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

 

 

 

麻倉ももさんのおかげです。

 

ご存じ食のガチ勢

まだまだ新参オタクですがインタビューで

前日に時間と場所と自分が今食べたいものからお店を第二候補まで考えている

 

(o・∇・o)食事に勝る幸せがない

などなどガチ勢っぷりを見せています。(知らないエピソードいっぱいあると思うから古参もちょオタク様、教えてください!)

 

 

そんな彼女

食べる姿がとっっっっっっっっっっっっっっっっっってもかわいい

なんでそんなに可愛い?そんなに美味しそうに食べてるの??ホント好きだが??

youtu.be

食パン吸いもちょ、可愛すぎる

youtu.be

チリトマトヌードルを啜るだけで人を幸せにする声優

youtu.be

幸せって書いて「麻倉ももさんの食べる姿」と読みたい

 

「お願いメシ神様!」という実写ドラマまでやってるんですよ??ホントに凄い

 

(もちょが食べるだけのイベントが欲しすぎる!)

 

これは自分がもちょにドンドンハマって好きになってるからこそ感じられた「幸せ」かもしれません。

(好きになった人が美味しそうにご飯を食べてる分のバフもある確実に)

 

もちょのおかげで美奈子のことをもっと理解できたなって思うんです。

 

ありがとうもちょ............

 

追記 先輩もちょオタさんからの私信

 

声優アニメディア2019年3月号」もちょへのインタビューにて

 

365日やっていても飽きないことは?

 

人が食べている姿を見るのが大好(o・∇・o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は??????????????????うっそやん?????????????????????????????????????

そんなんもう..............................................

 

 

#麻倉ももに負けない2024