Sweet essenceティザーMVを見たオタクのお気持ち

負けてま

 

youtu.be

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

どうも、パピオカです。

 

異次元フェスでほぼ最前もちょを食らったオタクの末路 - papiokaGSB’s blog (hatenablog.com)

 

↑を読んだらこれまでのいきさつが分かります。

異次元フェスのもちょを最前で見てすっかりおわりました

可愛すぎる!!!表情筋が壊れる感覚を初めて味わいました

毎日のように「もちょ10」、「MV(最近は僕だけに見える星推し)」を見て癒される日々、かわいすぎるよこの29歳

 

Sweer essenceのティザーをとにかく見てくれ、頼む

 

Sweet essenceには「黒もちょ」「白もちょ」「赤もちょ」

が登場します。

全員とてもかわいい!!!!!!ピンキーフックのもちょは4人でしたが今回は3人

マ〇オの地下BGMみたいな軽快で聞きごごち良いサウンドから始まります

可愛いポイントを動画の秒数に合わせて書くから一時停止してみろ!!!!!!!!!

 

・2秒:黒もちょ登場、マカロン2つ持ってかわいいね..........

・3秒:こttttttttttttttttttttttttこの黒もちょかわいすぎて無理無理無理無理

・4秒:赤もちょ登場、椅子にユラユラ座ってる くぁいい

・5秒:チョコを楽しそうに見つめる黒もちょ かわ

・7秒:白もちょかわいすぎやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理無理無理無理無理むほんまおわりです

その後に登場する黒もちょ、こっちも相当にかわいい!!!!!!!!!!

・12秒:黒もちょのウィンク!!!!!!!!!!!!!!!!牽制なんてしません!!!!!正面から受けるわ!!!!!!!!!!!!

Mocho mocholate<アサクラチョコレート>

買います

かわせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・14秒:Mocho mocholateの宣伝に白もちょ美しすぎます.............かわいすぎ......................かわせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・15秒:白もちょ涙袋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やttttttttっば!!!!!!!!!!!!

・16秒~18秒:黒もちょが試食、なんでこっち向く?????????あざといって言うんだよそれ、ぼくは直視できないので目をそらしちゃいました

「何が出るかな??」

はあ...........................................しんどい............................................

 

2月1日の20時にMV公開だってさ

46時間36分まてないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

楽しみですね

 

ここまで赤もちょの出番すくないなーと思ってたところ

youtu.be

 

うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 

中盤に出てきて主人公かっさらっていくタイプか君??????火力たかすぎないkぁ?

 

ごめん、赤もちょ

 

フルサイズが楽しみですね

 

#麻倉ももに負けない2024