異次元フェスでほぼ最前もちょを食らったオタクの末路

負けてません

 

お久しぶりです、パピオカです。

 

ミリオンライブ!の担当は「佐竹美奈子

推してる声優は「岡咲美保(通称おみほ)」さんです。

 

だけのはずだったんですが最近とある女性声優さんがキててだいぶやばいことなってる

助けてくれ

 

その名も麻倉ももさん(通称もちょ)

 

ミリオンライブ!のライブに行ってたら何度か見たことあるはずだろ?トラセのライブも一回連れてもらったしなぜ今?????となるかもしれません

 

1月下旬にはおみほの1stライブ、2月下旬にはミリオンライブact4があるのですがそこにフォーカスを当てたいのに関わらず聴いてるのはもちょの曲やラジオ。

 

このままだとライブに気持ちがいかない

気持ちに一旦区切りを付けるために「なぜここまでハマってしまっているか」ブログを書きたいと思った次第です。

 

 

 

異次元フェス

 

ミリオンライブ!が一番大好きなコンテンツです。担当の美奈子はいないけど応援しにいこう!と向かった異次元フェス、握ったチケットはまさかのほぼ最前(アリーナA8、2列目とか)

ほぼ最前なんて色んなライブ行ったことありますが初めて。マジでアイドルの顔が近すぎる

そんな中始まった「ハクチューアラモード」蓮の空の曲は初見でしたが見慣れた人が目の前に

(o・∇・o)

かわいすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわりだよー(o・∇・o)

 

 

お願いメシ神様

 

もちょめちゃくちゃ可愛かったな,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,と何日かぼーっとしてた所にこんな告知が

は??このタイミングでドラマとか狙ってる???????????

 

見ます

お話の内容は「麻倉もも孤独のグルメ」みたいな感じ。かわいいもちょが接種できます(地上波放送もTVerの配信も終わっちゃってますが..................................................................)

メシ神様1話を見た次の日に即聖地巡礼

画像

画像

こいつきもすぎ

 

おわりだよー(o・∇・o)

※ちなみにカレーチャーハンはめっちゃ旨かったです皆も行こう

画像

画像

きもすぎ

元祖辛麺はメシ神様再現で20辛を食べましたが普通に食べれたしなんなら美味い!!!!チェーン店で色んなとこにあるから皆行ってみよう!

 

ピンキーフック

youtu.be

ピンキーフックのMV良すぎるんで見てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

年末にふとyoutubeで開いたMV

まじでかわいすぎておかしくなるかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

このMVには4人のMOMOが登場します

「SWEET MOMO」…もちょ度高め、とにかくかわいい。1:20のぐるぐるMOMO好き。2:23の「ねぇ....」でオタクはおわる。2;53ではSHY MOMOの両サイドで嫉妬している姿が見られてそこも可愛い

 

「SHY MOMO」....文学女子って感じのMOMO。かわいい人にはクソデカメガネを付けさせよ。小顔が引き立っててまじでかわいい。2:53の照れを本で隠すMOMOたまらん。

 

「MYSTERIOUS MOMO」...姉御肌でKPOP風なクールさがあるMOMO。腕組みが似合うしアイライン深めでイケてる

 

「VIVID MOMO」....陽キャMOMO。涙袋がめっちゃ強調されててかわいい。「寂しいのはバツ」の歌詞振りが彼女なので遊びおわりで解散した後帰り道にひょっこり付いてきそう。

 

という感じ、全員まじかわいいし間延びするようなカットが無くテンポ感がよくて飽きが来ない。次々とかわいいMOMOが見られてホントに良いMV。

(YouTube EDIT ver.)で途中で切れたとき「まってまってまってまって」と声出た(がち)

MVのクオリティが高くてCDを買わせた作品は初めて。

 

ももにち(麻倉ももの日常系ラジオ)

フォロワーに教えてもらった「ももにち」

色んな雑談やってて聴いてて楽しい

耳がしあわせ。たまにサイコ出るもちょが良い........

って思ってたんですけど既に最終回迎えてた泣泣

アーカイブ期間は1月24日までらしくてとても全部聴けそうにないですが聴き進めます.......................................

 

 

(o・∇・o)

かわいすぎる

ソロライブ次回開催されたら行きます

ミリオンで何度か見ててもここまでではなかったのにマジでやばいことなってる

 

それでも自分は負けてません。

#麻倉ももに負けない2024